毎日ふんどし。

見て旅気分、締めてスッキリ。そんなエスニックふんどしを作ってます。「エスニック鈴木」というふんどし屋もやってます。

エスニック布「麗江布」を使っていただいた作品をご紹介!

2017/01/28

雲南十九怪のメイン商品のひとつ、アジアンテイスト満載の中国雲南省民族風布「麗江布」を使って作られた作品の紹介です。感謝の意を込めて、写真をお寄せいただいた方でウェブサイトやブログをお持ちの場合、リンクもあります。

以下、作品の写真です。写真をクリックすると、作家さんのブログやウェブサイトにアクセスできます。

和楽〜warak〜 たんたん 様

「広島小商いメッセ in 海の街@呉市御手洗」でご一緒した、たんたんさん。丸い小物を作る作家さんです。一軒家カフェikkAマルシェ@押上という手づくり市によく出店しています。スカイツリー近くにお住いで、こんな感じの丸いカバンが欲しい!という方。カバンを見に行ってみてはいかがでしょうか?色んな布で作られた丸のカバンが並んでいて、見るだけでも楽しいと思いますよ!

今のところ、以上です。写真を送っていただいた方々、ありがとうございました。多謝。

写真が届き次第、引き続き更新します。

もし「麗江布」で何かを作ることにご興味を持っていただけたなら。

コチラからご覧いただければ幸いです!!

↓↓↓雲南十九怪ネットショップ↓↓↓

-お知らせ, 商品, 感想や作品, よもやま話