毎日ふんどし。

見て旅気分、締めてスッキリ。そんなエスニックふんどしを作ってます。「エスニック鈴木」というふんどし屋もやってます。

スキーとふんどしの相性は?(予告編)

2017/02/10

冬の職場であるニセコに昼前に到着しました。

これまで毎冬、スキーをしている最中はトランクスを穿いていましたが、今シーズンはふんどしを穿いてスキーをしてみようと思います。

skiwithfundoshi

あまり合わないんじゃないかという気が正直なところしていますが、やってみます。

予想では、スキーをしている時は違和感ないと思います。スキーをしている時は、内側からトランクス→タイツ→ウェアというふうに重ね着をしているので、タイツがある程度ピタッとしてても紐の辺りのモコモコはウェアで隠れるし、滑っている最中にふんどしが大きくズレるということもないと思います。

問題はトイレです。ちょっとやりずらいんではないかなあ、と思います。

「ふんどしとスキーの相性は良くない」となった時のために、トランクスは持ってきています。少し実験してみて、どうにもならなそうならトランクスに切り替えます。

果たして、どうなるんでしょうねえ。実験結果。

この実験結果を知りたい!という奇特な方は数名だと思いますが、店主としてはひとつの体験談としてお話できるネタが増えるのでよしとします。

↓↓↓雲南十九怪ネットショップ↓↓↓

タイトル黒白

-ふんどし, よもやま話