毎日ふんどし。

見て旅気分、締めてスッキリ。そんなエスニックふんどしを作ってます。「エスニック鈴木」というふんどし屋もやってます。

2017年度の営業開始します。

昨日の夕方、ニセコから三原に帰ってきました。

ニセコにいる時は、少しゆっくりしてから雲南十九怪を再開しようと思っていたのですが、今日1日休んだら始めたくなったので明日3/17から2017年度の雲南十九怪の営業をゆるゆると始めます。

気が向いたら始めるというのは個人商店ならではですね。吹けば飛んでしまうような小さい店ですが機動力は抜群なので、そちらを活かしていきたいです。

金(きん)が降りそそぐ、こんな感じで儲かりますように!

ニセコと三原、10℃気温が違うので暑く感じるかと思いましたが、到着が夕方だったこともあって、そんなに暖かくないと思いました。

でも、昼は暖かいですね。出かけるにはちょうどいい気候です。

今年度は、中国四国地方のふんどし売り上げNo.1を目指します!

商品展開についてはニセコにいる間に色々考えたのですが、何かを普通に作っても凄腕のクリエイター達には敵わないので、ふんどしをモチーフにして作れそうなものを考えて作っていきます。

それでは皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

↓↓↓雲南十九怪ネットショップ↓↓↓

-お知らせ