毎日ふんどし。

見て旅気分、締めてスッキリ。そんなエスニックふんどしを作ってます。「エスニック鈴木」というふんどし屋もやってます。

子どもにも異次元の爽快感。あ〜ゆるキッズ登場!

2017/10/02

イベントで当店の商品「あ〜ゆるパンツ」を見たママさん達から頂いたお言葉。

「子ども用が欲しい!」

そんな声にお応えして、ついに登場。

あ〜ゆるパンツの子どもバージョン。

あ〜ゆるキッズ

これだとサイズがよく分からないので、あ〜ゆるパンツと並べてみました。

自分で言うなよと若干思ったりもしますが、可愛らしいですよね??

「3歳〜小学校低学年」というイメージで作りましたが、一人一人成長のスピードも違うし、同じ年齢でも大きさが違います。

ということで、サイズを以下に書いておきますので、参考にしてください。

ウエスト:最大60cm(45cmのゴム紐が入っています)

股上:20cm

布の幅:15cm

綿100%

また、子どもの成長は早い!ということで、ウエストのゴム紐替え口もあります。

子どもの成長に合わせてゴム紐を交換できるので、

長い目で見れば、下着を都度買い換えるよりもお得です!

子どもに着せた写真がないので、ぬいぐるみに着せてみました。

着用イメージがよりクッキリと出来上がるでしょうか。

子どもに色鮮やかな下着は、とても見栄えがすると感じます。

色はここでご紹介した「琉球紅型の青」と、もう1色「琉球紅型のアイボリー」があります。

以上、異次元の爽快感!子どもバージョン、

あ〜ゆるキッズのご紹介でした。

子どもに履かせたら可愛いかも!!と思った方はこちら→あ〜ゆるキッズ

いやいや、子どもより大人が爽快感を味わうのが先!という、

社会の厳しさを子どもに教えたい方はこちら→あーゆるパンツ

上記に当てはまらない方はこちら→異次元の爽快感!

↓↓↓ふんどし通販・雲南十九怪ネットショップ↓↓↓

-お知らせ, 商品紹介, 商品