毎日ふんどし。

見て旅気分、締めてスッキリ。そんなエスニックふんどしを作ってます。「エスニック鈴木」というふんどし屋もやってます。

開店から1周年を迎え、2年目に突入です!

7/4に、雲南十九怪は2年目を迎えました

とりあえずなんとか1年もったのも、気にかけてくださった皆様のおかげです。

ありがとうございます!

まだ今年の夏が始まったばかりなので気が早いですが、来年の夏に大きな動きがあるかも?

ということで、

今シーズンの商いは、そこを意識して動く事になりそうです。

まあ、この辺の話は徐々にハッキリしてくると思うので、ここに書けるようになったら書きたいと思います。

あとですね。

これを機に、主に輸入雑貨の値段を見直しました。商品で言うとカバンや布です。

もちろん値上げではなく、値下げです!

約20%下げました!

もし興味があれば、ぜひ一番下にあるリンクから当オンラインショップを訪ねていただければと思います。

ちなみに、カバンはこんな感じの品揃えです。荷物がたくさん入る、丈夫なカバンです!

そして布は、こんな感じのエスニック布です。10cmから10cm単位で販売しています。幅は150cmです。

それでは、今後もよろしくお願いいたします!

ショルダーバッグなど、カバンが気になるという方はこちら

布を使って何か作りたい!という方はこちら

↓↓↓ふんどし通販なら、雲南十九怪ネットショップ↓↓↓

-お知らせ