毎日ふんどし。

見て旅気分、締めてスッキリ。そんなエスニックふんどしを作ってます。「エスニック鈴木」というふんどし屋もやってます。

パーニュのふんどし、リリースしました!

西アフリカの布「パーニュ」で作ったふんどしがある程度の数できたので、リリースしました。

並べてみるとなかなか見栄えがします。色鮮やかで楽しい。

今回のパーニュのふんどしを並べて眺めるとこんな感じです。

全体が見やすいetsy.comのスクリーンショットをここに載せておきます。

注:右下のふんどしは琉球紅型です。

どうですかね。

なんだか、楽しくなって元気が出てくるのは気のせいでしょうか。

更に。1つ1つが小さくて見辛いですが、エスニック鈴木の全ふんどしを並べるとこんなに賑やかです。

エスニック鈴木独自の色が出始めてきたんではないか、と感じます。

それが嬉しくもあり、自信にもなります。これで、あとは売り上げがついてくれば言うこと無しなんだけどなあ。

一般受けはしないだろうけど、こういうの好きな人に届くと嬉しいです。

来年はもっと種類を増やしたいですね。どんなふんどしが増えるのか、店主も楽しみです。

パーニュのふんどしが気になる方は、下の写真をクリック!エスニック鈴木のウェブサイトに飛びます。

↓↓↓ふんどし通販なら。エスニック鈴木 ネットショップ↓↓↓

-お知らせ, ふんどし, 商品紹介