毎日ふんどし。

見て旅気分、締めてスッキリ。そんなエスニックふんどしを作ってます。「エスニック鈴木」というふんどし屋もやってます。

浴衣に意外と似合う!エスニック、アジアン柄の巾着袋が。

2017/08/14

手作りふんどしについつい目がいってしまう当店ですが、

実は、輸入雑貨も少し商っています

ということで、今回はその輸入雑貨のうちの1つに焦点を当てました。

8月も半分が終わり、浴衣を着てお祭りや花火大会にお出かけした方も多いことでしょう。

忙しくてそれどころじゃなかった。

という方もいらっしゃるかもしれませんが…

遊んでいる人も遊んでない人も、8月後半の花火大会や9月のお祭りに浴衣とか着て出かけたい!という方に、

ご紹介したい商品があります。

それは。

20以上の少数民族が住む中国雲南省の布「麗江布」を使った、

エスニック、アジアン柄の巾着袋!

カバンのエスニック柄が、意外と浴衣などの和服に似合うんです。

そして、この当店の巾着袋。

中に入っている紐を使うと肩に提げられるので、

ショルダーバッグのように使うこともできます。

なので、片手に焼き鳥、もう片手にビール、なんて時にもカバンが邪魔になりません。

サイズも大きめ(幅:22cm, 高さ27cm, マチ13.5cm)なので、

スマホに財布はもちろんのこと、コスメ類まで入っちゃいます!

あと、柄が結構珍しいので、

全身コーディネイトのワンポイントアクセントになりますね。

種類は最初の写真の3種類で、各色在庫は残りわずかです。

ここで、当店の巾着袋を気になった方は、こちらからご覧下さい!

今回はご紹介しませんでしたが、エスニック、アジアン柄のショルダーバッグやトートバッグもあるので、

それも見てみようかと思ったら、こちらへどうぞ。

↓↓↓ふんどし通販なら、雲南十九怪ネットショップ↓↓↓

-商品紹介