毎日ふんどし。

見て旅気分、締めてスッキリ。そんなエスニックふんどしを作ってます。「エスニック鈴木」というふんどし屋もやってます。

エスニック鈴木のお手製ふんどしをご利用の方々の声

2018/06/03

エスニック鈴木のお手製ふんどしを使用した感想を集めました。感謝の意を込めて、感想をお寄せいただいた方でウェブサイトをお持ちの場合、ホームページへのリンクも張ってあります。

以下、エスニック鈴木のふんどしを使用した感想の紹介です。

画像をクリックすると、それぞれの声をお寄せいただいた方のホームページやブログへアクセスできます。

無添加書道主宰 遠藤夕幻 様

あのぐらい幅広のほうが、ぼくは好きでした!安定感もあり、細いヤツよりもよっぽどいい感じです!

長さがちょっと短いのも、ズボン履くことを考えると、ちょうど良いのでは!?と思いました!

店主の東京在住時に通っていた書道教室の先生。夕幻先生の書道教室に通ったおかげで、名刺に載せる自分の名前やイベント出店時のPOPなどを筆で書きたい!と思えるくらいに上手くなりました。旅好きという共通点があり、何か通ずるものがあります。筆墨硯紙を作るところから書道に関わりたいという根っから書道好き&字源についてトークイベントをしてしまうほどの漢字好き。今は書道教室@東京の傍ら、墨や硯を作っているようです。

アーティスト 喜納洋平 様

銭湯で目立ちたくて仲間の分も含め4枚買いました。狙い通りバッチリ目立てました!気持ちのいいフィット感に加え、気分的にも元気が出て背筋が伸びる感じがしました!

店主の東京在住時、同じゲストハウスに住んでいた女の人の彼氏である喜納君。こんなにほのぼのしている平和な人がいるのか!と驚かされました。酒の席で喜納君が喋り出すと場が温まるんですが、酒がめっちゃ弱いのですぐに沈没してしまいます。もう少し喋ってから沈没してほしいです。三原に引越しする前に豚毛の歯ブラシを餞別にくれたんですが、これが個人的にツボでした。

スーパーフリーランス トド島トド江 様

風呂上がりでふんどしをはくと、リラックスタイム突入という感じがして気持ちよく眠りにつける

スパイスからカレーを作ること、DIY、粘土細工、家庭菜園、などが好きです。クリエイター気質なんでしょうか。上にご紹介したような力の抜けた彩りのキレイな絵で大人の絵本を作りたいと言っています。個人的には平成のDr.スランプになると思ってます。あと、着ぐるみを着てお金を稼ぎたいとも言っていました。コミカルな動きも定評があるので、いい仕事をすることでしょう。意外とお笑いもイケるかな?最終的には不労所得でヌクヌク過ごしたいようです。

今のところ、以上です。感想をお寄せいただいた方々、ありがとうございました。多謝。

感想が届き次第、引き続き更新します。

もしエスニック鈴木のふんどしにご興味を持っていただけたなら。

コチラからご覧いただければ幸いです!!

エスニック鈴木 ネットショップ

-ふんどし, 商品紹介, 商品, 感想や作品